

Silver Jubilee

20111205004234.jpg
20111205004229.jpg

来年からの音楽活動に向け、奇跡?の出逢いだと思えてくる。


こいつの音色は最高だあ。

ありがとう

だいすけ & かおるちゃん


来年はやるぜー

Yudai

Phoenix

沢田泰司 様

最強でした。
すごく偉大なベーシストだったと思います。

どうか安らかにお眠りください。

TAIJI20110717

~Voiceless Screaming~

YOSHI

5月

世の中が本当にくだらないと思う時にでも、本当の人の優しさって響くんだよね。
そして、次の日の朝、昇る朝日を見て、また一生懸命生きるんだよね。

繰り返し繰り返しする事で、物事の本質が見えてくるんだよね。

要らない物。
必要な物。
要らない物の必要性。


Desperado




YOSHI

パルチザン!

皆さま

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。


早速ですが
1月14日、今年一発目の弾き語りやります。

場所 アメ村パルチザン時間 多分夕方~
出演 2・3組
料金 フリー(投げ銭) です。


今年もメンバー一同、精一杯やっていきますので、応援よろしくお願いします!
皆様にとっても素晴らしい一年である事を願っています。

Yudai

オーミソカ











今年もあと少しです。


お世話になった皆様どうもありがとうございました。



今年もダウンタウンで年越しします。


コンビニで年越しそばを買いましたが少しだけ恥ずかしく思いました。



来年もどうぞヨロシクお願いします。



キウチトシオ

ラクチン

たぶん、


真の楽しいことは、
すごく大変なことやと、

ラクチンでヒマなのは、
真の楽しさとは無縁なことやと!




明日、今年ラストライブです。

いい感じに締めまっす!



大阪@心斎橋サンホール

20時スタート

時間ある方はぜひぜひ来てくださいな!




YOSHI

初登山

富士から戻りました。

五合目到着時、
激しい雨の中から出発。

途中、
吹き飛ばされそうな
暴風雨に出会い!

八合目
山小屋にようやく到着。

夜中、
風速30メートルの嵐が続き…

惜しくも、
ご来光見れず
下山となりました。 

P1030477.jpg

人生観が変わるほどではなかったですが、

DSC_0409.jpg

色んな事が

P1030484.jpg

クリアになり

DSC_0505.jpg

とっても良い経験させて頂きました。

DSC_0576.jpg

このまま進みます!

DSC_0405.jpg

FUJIYAMAありがとう。

DSC_0491.jpg

また絶対のぼってやる!

YOSHI

夏本番!!!

サンホールライブ
来て頂きました皆さん
ありがとうございました!


次回、ライブは
8/14(土) 戦国大統領ってハコで演ります。

場所は
大阪市地下鉄中央線緑橋駅近くです。

アベちゃんが働いていたハコです。
お盆なので是非来て下さい!


今から、

富士山の頂上まで

ちょっくらいってきます。

初登山です!

そのまま Fuji Rock いけるかな。

YOSHI

20100727224138.jpg


週末は

サンホールでライブです。

日曜日 19:30~

遊びに来てください!


ワールドカップ終りましたね。


やっぱり
一番アツかったのは、、、

彼だと思う。

scr1006280953030-p1.jpg


YOSHI

Template Designed by DW99

