スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい休日

二日酔いでBARに行きました。  

徐々にメンツも揃い、更に酔いもまわって熱くなって、涙あり 笑いありの、それはもう最高の時間。 


そこでBARのマスターが、メンバーも揃ったんやし一曲聞きたいなあ。って 


パーカッションが鳴りだして、ベースが徐々に絡みだす、、、FREEDOM初のアコースティックLIVE。   

どのくらい演ったかなあ。次の日、としおの手は酷い打撲で赤くぱんぱんに腫れあがり、グローブみたいになってました。  



始まりは終わりへの、、、終わりは始まりへの、、、

次は何食べよう?
        
         YUDAI

この記事のトラックバックURL

http://freedomnet.blog69.fc2.com/tb.php/53-bfcdb956

コメント

いやあ、あそびつかれてしもたわ。
コミュニケーションが、多くの友達と出来て、本当に充実した日々になりました。何か祭りの後のような感覚で家路につくと寂しさがドッバーンとやってきて、侘しい限りでした。みんな、よろしくやってるかな?また素晴らしい往き粋な日を一日でも早く過ごせる事を待ち望んでいます。また、行こな。ありがとう。楽しかったわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。